高級車放火容疑で20歳の男逮捕 周辺でほか4件、関連捜査

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高級車放火容疑で20歳の男逮捕 周辺でほか4件、関連捜査
 北九州市小倉南区で高級車に放火したとして、福岡県警小倉南署は5日、建造物等以外放火の疑いで自称風俗店従業員浮田夢来容疑者(20)=福岡県苅田町=を逮捕した。周辺では今月4日にも車が燃える火災が4件相次いで発生しており、署が関連を調べている。
 逮捕容疑は5日午前2時40分ごろ、小倉南区の会社経営の女性(56)宅に駐車中の車に放火した疑い。
 署によると、一連の火災によるけが人はいなかったが、燃えたのはいずれも高級車だった。5日の火災後、県警のパトカーが現場周辺を走行する浮田容疑者の軽乗用車を見つけ、挙動が不審だったため任意同行したところ、関与を認めたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高級車放火容疑で20歳の男逮捕 周辺でほか4件、関連捜査