NZのアーダン首相、結婚へ 婚約中のテレビ司会者と12月以降か

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NZのアーダン首相、結婚へ 婚約中のテレビ司会者と12月以降か
 ニュージーランドのアーダン首相(ゲッティ=共同)【拡大】

 ニュージーランドのアーダン首相(40)は5日、地元ラジオに出演し、婚約中のテレビ司会者、クラーク・ゲイフォード氏(44)との結婚の日取りが決まったと明らかにした。詳細な日付は明かさなかったが、「今度の夏」としており、南半球で夏となる今年12月ごろから来年2月ごろまでとみられる。
 アーダン氏はゲイフォード氏と事実婚状態で、アーダン氏が首相就任後の2018年6月、2人の間に女児が誕生。現職首相の出産は1990年、パキスタンの故ベナジル・ブット氏以来で話題となった。2人は2019年4月のイースター休暇期間中に婚約した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 アーダン氏は「結婚パーティーをするにはちょっと年をとりすぎている気がする」としながら、「そろそろ招待状を出さないといけないと思っている」と話した。(共同)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NZのアーダン首相、結婚へ 婚約中のテレビ司会者と12月以降か