はるな愛、子供たちにエール「女の子になって自分らしく輝けた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

はるな愛、子供たちにエール「女の子になって自分らしく輝けた」
はるな愛【拡大】

 タレント、はるな愛(48)が5日、子育て世帯を支援するNPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえのオンラインイベントに出席した。
 はるなは幼少期、貧しい生活で母親の優しい手料理の味に救われた経験から、子供に無料または低価格で食事を提供するこども食堂の活動に参加。この日はニューハーフタレントの代表格として子供たちに「私は男に生まれたことが嫌だったけど、女の子になることで自分らしく輝けるようになった」と笑顔で告白。続けて「コロナ禍でも今しかできないことを探してほしい」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) はるな愛、子供たちにエール「女の子になって自分らしく輝けた」