浅田真央さんに密着!魅せます3年間の“第2幕”舞台裏

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浅田真央さんに密着!魅せます3年間の“第2幕”舞台裏
3年間のツアーを終え、充実の笑顔を見せる浅田さん。「私はまだまだ卵」とさらなる進化を目指す【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 フィギュアスケート女子で2010年バンクーバー冬季五輪銀メダルの浅田真央さん(30)のスケート人生“第2幕”に密着したBSフジ特番「浅田真央 スマイルとともに」が23日午後7時から放送される。引退後の18年5月から先月まで3年間全国を巡ってきたアイスショーの裏側を取材。千秋楽にはバドミントン女子の奥原希望(26)ら東京五輪を目指すアスリートも鑑賞に訪れ、浅田さんは「アイスショーが力になってくれたらうれしい」とエールを送った。
■23日、BSフジで特番
 応援してくれた全国のファンのために開催したアイスショー「浅田真央サンクスツアー」がついに閉幕。3年間の感謝の旅を終え、“真央スマイル”はいっそう輝きを増していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 本紙の取材に応じた浅田さんは「観客の皆さんからたくさんのパワーをもらった。『サンクス』は笑顔と愛があふれていました」と充実の笑顔を見せた。
 2017年春に22年間の現役生活に終止符を打ち、約1年後の18年5月に「感謝の思いを届けたい」と自身が総合演出と座長を務める同アイスショーをスタート。全国各地で世界トップクラスのスケーティングを存分に披露し、今年4月に千秋楽を迎えた。BSフジ特番では3年間で202公演をやり切った浅田さんの日々に密着した。
 同26、27日に横浜アリーナで行われた最終公演には、本紙の正月企画で対談するなど交流があるバドミントン女子シングルスで世界ランキング3位の奥原希望や体操女子の寺本明日香(25)ら東京五輪を目指す“アスリート仲間”も鑑賞に訪れた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浅田真央さんに密着!魅せます3年間の“第2幕”舞台裏