【気になるあの娘 GWコレクション】川津明日香、モデルから女優へ“へ~んしんっ”朝ドラ目指して「とにかく実力を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【気になるあの娘 GWコレクション】川津明日香、モデルから女優へ“へ~んしんっ”朝ドラ目指して「とにかく実力を」
 テレビ朝日系「仮面ライダーセイバー」(日曜前9・0)でヒロインの須藤芽依に扮する女優、川津明日香(21)が明るくコミカルな演技で人気急上昇中だ。
 感情豊かな表情とハキハキとした受け答えで周囲を明るくする雰囲気が魅力。同作では好奇心旺盛なキャラクターを表現するために驚いたり駆け回るシーンが多く、「オーバーなアドリブを求められても、自分の殻を破る度胸はつきました」と胸を張った。
 2014年の「ミスセブンティーン」でグランプリを獲得し、18年まで「Seventeen」の専属モデルを務めた。現在は「週刊プレイボーイ」でグラビアに挑戦するなど活躍の幅を広げており、目標は「女優として朝ドラに出演すること」と瞳を輝かせる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 幼少からドラマが大好きで、13年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」について「めちゃめちゃ面白くて、朝は学校を遅刻しても見てました!」と熱弁。当時のときめきが女優としての原動力で、「どんな役でもできるように、とにかく実力をつけたい」と力を込めた。(山内倫貴)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【気になるあの娘 GWコレクション】川津明日香、モデルから女優へ“へ~んしんっ”朝ドラ目指して「とにかく実力を」