ロンブー淳、相方・亮は「『早く仕事をしたい』と言っていました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ロンブー淳、相方・亮は「『早く仕事をしたい』と言っていました」
相方・田村亮の近況について語る田村淳=東京・豊島区【拡大】  ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が16日、東京・東池袋のサンシャインシティで行われたeスポーツイベント「リーグ・オブ・レジェンド10周年記念感謝祭」に登場。反社会勢力から金銭を受け取っていた闇営業問題で謹慎中の相方、田村亮(47)の近況を語った。 報道陣からいつ会った?と質問され、「昨日(15日)の夜、亮さんの家に飲みに行きました。外でおおっぴらに飲める状況ではないので、ときどき飲みに行ってあげないとね」と報告。亮の妻から「いつも家にいるばかりだから、早く仕事をしてほしい」と言われたといい、「亮さん自身も『早く仕事をしたい』と言っていました」と神妙な表情を見せた。 亮は現在、老人ホームを中心に振り込め詐欺から身を守る方法などを伝える啓蒙(けいもう)活動を続行中。淳は「(老人ホームでの)写真を見せてもらったんだけど、どう見ても振り込みをしそうにないお年寄りの方ばかりなので、もう少しアクティブなシルバーの方を対象にしたらどうかとアドバイスをしました」と明かし、亮も「確かになぁ」と納得した様子だったという。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ロンブー淳、相方・亮は「『早く仕事をしたい』と言っていました」