【WEEKDAYはグラドル日記(479)】元NMB48の沖田彩華がファーストDVDで豊満ボディー魅せた!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(479)】元NMB48の沖田彩華がファーストDVDで豊満ボディー魅せた!
 沖田彩華(おきた・あやか、25歳、キャリアエッジ) ★生年月日 1995年10月11日 ★出身地  広島県 ★デビュー年 2010年 ★身長 157センチ
 元NMB48の沖田彩華がファーストDVDで豊満ボディー魅せた!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「CD屋さんでNMB48の第一期生オーディションを見つけたことです」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「グラビアでしか見せることのない表情をお見せできること」
 --あなたのセールスポイントは
 「アイドルプロデューサーをしつつ、自身も芸能活動をしていること」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --3月24日にファーストDVD「あなたに逢ったその日から…」(イーネット・フロンティア)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「昨年12月に沖縄県で撮影しました! すごくきれいなロケーションで、8着も衣装を着て撮っていただきました」
 --DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころ、撮影エピソードなどを教えてください
 「とても楽しい撮影でそのときの雰囲気などもメイキング映像に入っているので、本編はもちろん、メイキングにも注目して見ていただきたいです。3日間かけて撮影したのですが、残念ながら雨が多く、、、1カットしか海で撮ることができなかったのですが、その海での満面の笑みにも注目して見てください!」
 --NMB48を卒業して2年半がたちました。卒業後の活動を振り返ってどうですか
 「NMB48では日々何かに追われていて、自分の時間を持てなかったのですが、今は心に少し余裕ができた気がします。ソロライブを行ったり、アイドルプロデュースのことを考えたり、毎日とても充実し、楽しく過ごさせていただいてます」
 --自らプロデュースする新グループ「FanCy-」を結成しました。どういうグループですか
 「大阪を拠点にする4人組のアイドルグループです。フレッシュでデビューしたばかりだからこそお見せできるキラキラ感を大切にしています」
 --グループのデビュー曲の作詞も務めたと聞きました
 「初めて作詞にも挑戦したのですが、今伝えたいことや、もともとアイドルをしていた私だから書ける歌詞になったのではないかと思います。そんなデビュー曲『虹色キャンバス』は、FanCy-公式YouTubeでミュージックビデオをご覧いただけます! よろしくお願いします」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「ゴルフにハマりだしました! まだ打ちっぱなししか行ったことがないので、早くコースを回れるぐらい上手になりたいです」
 --好きな男性のタイプは
 「人の気持ちに寄り添える人が絶対条件です。あとは誰にでも優しい人。コンビニの店員さんや工事現場の警備員さんにも『ありがとう』や『お疲れ様です』など、そっと声をかけられる方はステキだなと思います」
 --将来の夢は
 「芸能界に夢を持った方のサポートやプロデュースをしたいです。NMB48の時に楽しかったと思う感情をたくさん伝えていきたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします。
 「4月17日にデビューしたプロデュースアイドルグループ『FanCy-』は毎月ライブやイベントを行ってます! 公式Twitter、公式HPをご覧ください」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(479)】元NMB48の沖田彩華がファーストDVDで豊満ボディー魅せた!