加藤浩次、若手芸人から“フルシカト”も「全部スタッフさんだと思ってた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤浩次、若手芸人から“フルシカト”も「全部スタッフさんだと思ってた」
加藤浩次【拡大】

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(52)が6日、司会を務める日本テレビ系「スッキリ」に生出演。お笑い芸人、ヒコロヒー(31)からの「加藤浩次に言いたいこと」に答えた。
 番組後半の芸能情報コーナー「クイズッス」で、注目の芸人としてヒコロヒーが取り上げられ、ネタ見せ後のインタビューで「加藤浩次に言いたいこと」として、加藤のレギュラー番組と自身を含めた若手芸人のレギュラー番組の収録日が重なり「いつ行っても喫煙所に加藤さんがいらっしゃる」と明かした。
 「若手(芸人のうち)たばこ吸う組が、加藤さんがいらっしゃるということでいちいち緊張感に包まれる。若手たちもみんなビビっちゃって、『自分みたいな者がごあいさつさせていただくのも…どうしよう』っていうことで、若手全員にほぼフルシカトされていたと思うんです」と話したヒコロヒーは「ここで改めてごあいさつさせていただいてうれしいような気持ちです」としみじみ語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これについて山里亮太(44)扮する天の声から「思い当たるとこある?」と問われた加藤は「あるあるある。TBSだと思うよ」と答え、「そうか。俺、全部スタッフさんだと思ってた」と笑いながら告白。「今、喫煙所でも(新型コロナウイルス感染拡大の影響で)しゃべれないから。もうみんな黙って吸っているだけだから」とした上で、「じゃあ、今度会ったら言おう。ヒコロヒー、もう覚えたから」と口にしたが、「違うスタッフに『ヒコロヒーだろ!』って言いそうだけどね。似た人いそうじゃん」とオチをつけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次、若手芸人から“フルシカト”も「全部スタッフさんだと思ってた」