伊藤萌々香、渾身の髪カァ~ット 「決意」の写真集6・10発売

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

伊藤萌々香、渾身の髪カァ~ット 「決意」の写真集6・10発売
黒いランジェリーを身にまとい、アンニュイな表情をみせる伊藤。ミディアムヘアやしなやかな肢体にくぎ付けになること必至だ【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 元フェアリーズの女優、伊藤萌々香(23)が6月10日発売の写真集「であい。」(ワニブックス、税込み3300円)でランジェリー姿に初挑戦していることが6日、分かった。
 約4年ぶり3冊目、20代になって初の写真集。トレードマークだったロングヘアを約30センチもカットする様子や、引き締まったボディーをランジェリーに包んで披露し、大人の色気も見せつけた。
 TBS系「ガールガンレディ」(火曜深夜1・28)で女子高生役を好演中。女優としても成長著しい伊藤は「見どころはやっぱり髪を切るところです! 私なりの決意や覚悟も込められているので、ハサミを入れる前の写真から表情の流れを見てほしい」とPRした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 6月13日午後1時から東京・ブックファースト新宿店でお渡し会、同27日にはHMV&BOOKS onlineでオンラインイベントを行う。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊藤萌々香、渾身の髪カァ~ット 「決意」の写真集6・10発売