【気になるあの娘 GWコレクション】三村朱里ふたつの強力武器!!「牛乳プリン」のCMで話題!舞台では難役に挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【気になるあの娘 GWコレクション】三村朱里ふたつの強力武器!!「牛乳プリン」のCMで話題!舞台では難役に挑戦
名前の通りに明るい人柄が魅力の三村。「印象に残る存在に」と目標を掲げた=東京・恵比寿(撮影・福島範和)【拡大】

 太い眉とハスキーボイスが印象的な女優、三村朱里(24)。オハヨー乳業「ジャージー牛乳プリン」のCMで、プリンを食べるキュートな姿が話題になっている。
 高校3年のときにスカウトされ、芸能界入り。モデル業を中心に活動後、2019年に日本テレビ系「女の機嫌の直し方」で女優デビュー。今年2月に「ぼくの名前はズッキーニ」で初舞台を踏み、父親から性虐待を受けていた6歳の女の子という難役に挑戦した。
 「公演前半は初めてづくしで苦しかったけど、後半は試行錯誤する毎日が楽しかった」と充実の表情。共演女優、伊勢佳世(39)について「誰よりも演技に挑戦して背中で見せくれた」と感謝し、「私も周りに影響を与えられる存在になりたい」と力を込める。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 声はコンプレックスだというが、「声優の仕事ができたら唯一無二の強みになるのかな」と前向き。今後は「また舞台に挑戦したいし、映画にも出たい」と夢を膨らませた。(渡邉尚伸)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【気になるあの娘 GWコレクション】三村朱里ふたつの強力武器!!「牛乳プリン」のCMで話題!舞台では難役に挑戦