【WEEKDAYはグラドル日記(480)】トコトン美しい脚にこだわったファーストDVDを発売する岩崎名美

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(480)】トコトン美しい脚にこだわったファーストDVDを発売する岩崎名美
トコトン美しい脚にこだわったファーストDVDを発売する岩崎名美【拡大】
その他の写真(1/8枚)

 岩崎名美(いわさき・なみ、24歳、インセント) ★生年月日 1996年10月25日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2008年 ★身長、スリーサイズ 169センチ、B84(Eカップ)W59H86
 人気モデル、岩崎名美がトコトン美しい脚にこだわったファーストDVD発売!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「小学6年生の時に原宿でスカウトされたのがきっかけでした」
 --あなたにとってグラビアの魅力とは
 「自分自身を100%表現できるところ。自分で気づけなかった自分に気づけます。自分はこんな顔を持っているんだなっていう新しい発見ができるところ!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「ズバリ、美脚で!(笑)」
 --5月25日にファーストDVD「#美脚 THE BODY!!」(コペル)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「去年の冬に沖縄で撮影しました!」
 --DVD撮影を初体験した感想やエピソードなどを教えてください
 「DVDは撮影時間が長く、スケジュールもタイトなことにびっくりしました! 撮影中はずっとお腹に力を入れてました(笑) 体作りを撮影前からすごく頑張って、大好きなお酒も我慢して、タンパク質をとにかく取って、撮影中もずっとゆでたまごばっかり食べてました」
 --見どころは
 「テーマは美脚なので、脚がいかにきれいに見えるか研究したので、楽しんでもらえたらうれしいです!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「特技はドラムです! 趣味は、最近はよくワンちゃんのお散歩がてら歩くようにしています! 今ハマっているのは筋トレです! 重さのレベルが上がるのがすごくうれしいんです。筋肉痛がこんなにうれしいプレゼントになるなんて始める前は思いもしなかったです!」
 --好きな男性のタイプは
 「男の子っぽいというか少年心があって、なんでもムキになっちゃうような人が好きです(笑) 一緒にお酒を飲める男性がいいなあ」
 --将来の夢は
 「話すことが大好きなので、バラエティー、情報番組、ラジオでもマルチにできるタレントさんになりたいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(480)】トコトン美しい脚にこだわったファーストDVDを発売する岩崎名美