フジ永島アナウンサーら5人がNiziUメドレーに挑戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジ永島アナウンサーら5人がNiziUメドレーに挑戦
NiziUに成り切る(左から)宮司愛海、佐久間みなみ、藤本万梨乃、永島優美、堤礼実各アナウンサー(C)フジテレビ【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 フジテレビの永島優美アナウンサーらが8日放送の土曜プレミアム「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(後9・0)で9人組ガールズグループ、NiziUのメドレーに挑む。
 芸能人が紅白に分かれ“ものまね芸”を競い合う特番だが、芸能人の他に全国からオーディションで選ばれた一般の精鋭たちも集結する。
 その「アイドルグループ対決」で登場したのが、永島アナを中心に宮司愛海、堤礼実、藤本万梨乃、佐久間みなみ各アナで結成されたチーム。派手な衣装と美脚でNiziUの歌と振り付けを“完コピ”。“ものまねジャニーズ軍団”と対決する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「豪華コラボ対決」では、エハラマサヒロとミラクルひかるが2016年9月以来、約5年ぶりにコラボ。「もしも、広瀬香美(ミラクル)のYouTubeに北斗晶(エハラ)が出演したら…」という想像ものまねを披露する。
 また、エハラはBTSにも挑戦。ミラクルは久しぶりに宇多田ヒカルの新曲「One Last Kiss」をまねたが、「めちゃくちゃ難しい楽曲なので、本番前にあと100回くらい歌い込みたいという思いがあった。期待を裏切ってしまわないか不安」と心配そう。だが、すぐに「この番組を見て育った私たちのような世代が、令和の新人たちと心を共にし、時にライバル視しながら番組を盛り上げていくさまをぜひ見ていただきたい。自分自身に“逃げちゃダメだ”と言い聞かせながら頑張りたい」と意欲的だった。
 他にも霜降り明星がコーナーMCを担当する爆笑ショートネタの「ものまね大好きさん大集合」、「ものまね甲子園」「顔だけそっくりさんNo.1決定戦」など見どころ満載だ。
 主な出場者は栗田貫一、友近、山本高広、ほいけんたら。途中、菅田将暉のVTR出演もある。
 司会は今田耕司と東野幸治。審査員は尾上右近、鷲見玲奈、玉井詩織(ももいろクローバーZ)ら。
 事前番組として「今夜9時!ものまね紅白歌合戦放送直前 見どころギュギュっと先取りスペシャル」が同日午後1時35分から放送される(一部地域を除く)。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ永島アナウンサーら5人がNiziUメドレーに挑戦