酒井法子、YouTubeで37万円ヴィトン財布のプレゼント発表「私も欲しいですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

酒井法子、YouTubeで37万円ヴィトン財布のプレゼント発表「私も欲しいですね」
酒井法子【拡大】

 今月1日にYouTubeチャンネル「1億のスマイル」を開設した歌手、酒井法子(50)が7日、第2弾配信を行った。「新たな命を育むことにしました」と題して、野菜菜園の種まきに挑戦。ドラマ仕立てのオープニングで女優の顔を見せた後、専門家から種まきについて学んだ。
 最後に、37万円もするルイ・ヴィトンの赤いワニ革財布「ジッピーコインパース」を視聴者にプレゼントする太っ腹企画を発表。「私も欲しいですね。もしかしたら差し上げないかもしれないので、その節は大変申し訳ありませんでした。冗談ですけど」と笑顔で呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 酒井は4月30日付で芸能事務所、オフィスニグンニイバを退所し、独立。個人事務所「スマイル」を立ち上げ、ユーチューバーデビューした。5日にはツイッターを開設している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 酒井法子、YouTubeで37万円ヴィトン財布のプレゼント発表「私も欲しいですね」