窪塚俊介、第2子男児誕生を報告 兄・洋介と同じ誕生日に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

窪塚俊介、第2子男児誕生を報告 兄・洋介と同じ誕生日に
窪塚俊介【拡大】

 俳優、窪塚俊介(39)が7日、ブログを更新。第2子となる男児が誕生したことを報告した。
 窪塚は「今朝、窪塚家の船に2800gの男の子が新しい仲間として乗り込みました」と明かし、生まれたばかりの赤ちゃんの画像を貼り付け「ようこそ!」と喜んだ。母子ともに「元気いっぱい」だという。「何より、昨晩から一人で愛の大きな仕事をやり遂げた妻を讃えます」と感謝し、「そして、兄貴も誕生日おめでとう」と同日が誕生日の兄で俳優、窪塚洋介(42)も祝った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 窪塚俊介、第2子男児誕生を報告 兄・洋介と同じ誕生日に