カンニング竹山「ご病気かと」10キロ減の大神いずみに驚き

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カンニング竹山「ご病気かと」10キロ減の大神いずみに驚き
【拡大】

 フリーアナウンサーの大神いずみ(51)が7日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。約10キロの減量に成功したことを報告した。
 番組では大神の5カ月に及ぶダイエット生活に密着。コーナー冒頭、MCの設楽統(48)から「ちょっと痩せてるなあと思ったらダイエットに挑戦していたんですね」と振られた大神は「本当にね、大変でした」。千秋(49)からの「すごいきれい」との言葉には「いやいやいや」と謙遜し、カンニング竹山(50)から「大神さん、世代も一緒だし、もしかしたご病気かと思って気を使っていたんですよ。すげぇ痩せてっから」と明かされると「みんな、そうだと思います」と目尻を下げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 プライベートジム「ライザップ」の指導の元、ダイエットに励む大神の様子がVTRで流された後、大神は身を包んでいたベージュのコートを脱いでラベンダー色のシックなドレス姿を披露。ダイエット前の写真が映し出されたモニターを見て「これは悪意がありますよ!」と注文を付けながらも笑みを絶やさず、「自分の習慣を変える時間が一番大変で、最初の1カ月は人がご飯を食べているのも涙が出てきたり、お菓子に手が伸びているのをポトッと落としたりとか。その1カ月は本当に真っ暗だった」と苦労を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カンニング竹山「ご病気かと」10キロ減の大神いずみに驚き