元AKB松原夏海、事務所退所を発表「今まで大変お世話になりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元AKB松原夏海、事務所退所を発表「今まで大変お世話になりました」
松原夏海【拡大】

 元AKBの女優、松原夏海(30)が7日、自身のブログを約半年ぶりに更新。所属していた芸能事務所を退所することを報告した。「久しぶりのブログがこのような記事になってしまうのは申し訳ないのですが」と前置き、「この度2015年からお世話になっている私の所属事務所、ワンダーを今月いっぱいをもちまして退所する運びとなりました」と発表した。
 退所の理由については、「去年の今頃にお仕事も数本なくなりお休みの期間、自分の将来について考える時間が多くなり出した結論です」と説明。「今後の予定などは決まってなく役者としてのお仕事もしばらくは無いと思います。SNS等は続けていくので何かありましたらご報告させて頂きます」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後に「今まで大変お世話になりました。今後とも松原夏海をよろしくお願いします」と絵文字を添えてコメントし、明るい雰囲気のまま締めた。松原は昨年12月に、芸能活動を一時休業することを報告していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元AKB松原夏海、事務所退所を発表「今まで大変お世話になりました」