アンガ田中、日テレ・岩田アナに認識されず「一生恨みますからね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンガ田中、日テレ・岩田アナに認識されず「一生恨みますからね」
日本テレビ・岩田絵里奈アナウンサー【拡大】

 お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志(45)が7日、日本テレビ系「スッキリ」に「天の声ゴールド」として生出演。MCを担当する同局の岩田絵里奈アナウンサー(25)に対し怒りをぶつけた。
 番組後半の芸能情報コーナー「クイズッス」では、月曜日から木曜日にレギュラー出演している山里亮太(44)扮する「天の声」に代わり、金曜日は「天の声ゴールド」として、ゲストが他の出演者に名を伏せられた状態でナレーションを担当する。この日「おはようございま~す」とあいさつした田中は、MCの加藤浩次(52)から「来たのかい! 第一声でわかるよ!」とツッコミを受けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「え~! 2年前にやったときもすぐバレたんですけど」とガッカリする田中だったが、加藤から「わかるでしょ?」と問われた岩田アナは「全然わかんないです」。これに田中と加藤は驚き、田中は「僕ですよ、僕!」と必死にアピールした。
 「岩田が全く興味のない人なんだ」と加藤が火に油を注ぐと、田中は「確かにそうだな。ちょっと、一生恨みますからね。俺を怒らせたら本当に大変なことになるんで」と岩田アナに脅しをかける。「もう(芸歴)20年やってますからね」の田中の言葉に、「あ~! わかった!」と声を上げた岩田アナは「こういう人ですか?」と言いながら、小島よしお(40)の「ウエ~イ」の身振りを披露。これに田中が「そっちじゃないよ! 惜しいんだけど! 見た目は似てるんだけど!」と絶叫すると、ようやく岩田アナも「わかりました!」と笑顔を見せた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンガ田中、日テレ・岩田アナに認識されず「一生恨みますからね」