歌手のMayJ.がDeNA-阪神戦の試合前イベントに登場 「Let It Go」など歌唱

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

歌手のMayJ.がDeNA-阪神戦の試合前イベントに登場 「Let It Go」など歌唱
 歌手のMayJ.が7日、DeNA-阪神7回戦(横浜)の試合前イベントに登場し、歌唱を披露した。
 この日からの3連戦は毎年恒例の女性向けイベント「横浜ガールズフェスティバル」を開催。横浜市で育ったMayJ.は女性来場者全員に配布されるスペシャルユニホームに身を包み、リリーフカーに乗ってグラウンドに登場した。
 雨が降りしきる中、しっとりと代表曲「Let It Go~ありのままで~」を歌い上げ、その後は国歌を独唱。スタンドからの大きな拍手に笑顔で手を振り返していた。
 MayJ.は「今日は一緒に盛り上がっていただきありがとうございました。横浜育ちで、今日初めて横浜スタジアムで歌うことができて、非常に嬉しかったです。今後も横浜DeNAベイスターズ、そしてファンの皆さんを応援していきたいと思います。今日は本当にありがとうございました」と球団を通じてコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 歌手のMayJ.がDeNA-阪神戦の試合前イベントに登場 「Let It Go」など歌唱