2児の母・大神いずみ、「RIZAP」で10キロ減量に成功

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

2児の母・大神いずみ、「RIZAP」で10キロ減量に成功
ライザップで-10kgのダイエットに成功した大神いずみ【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 プロ野球巨人・元木大介ヘッドコーチ(49)の妻でフリーアナウンサー、大神いずみ(51)が、トレーニングジム「RIZAP」で10キロの減量に成功したことが7日、分かった。この日から放送された同社のCMでスリムになったボディーを披露している。
 2児の母として育児と仕事の両立に奮闘していたが、「スレンダーで健康的な体を取り戻したい」と決断。5カ月の特訓で、体重は60・4キロから50・3キロに。さらにウエストは92・5センチから72・7センチと19・8センチ減、体脂肪率も32・7%から24・3%に減ったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大神は「自信が持てる体になりました」と喜び「たくさんのママにもチャレンジしてほしいです」と呼びかけている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 2児の母・大神いずみ、「RIZAP」で10キロ減量に成功