NHK杉浦アナ、「香川照之の昆虫すごいぜ!」はBGMも心くすぐる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK杉浦アナ、「香川照之の昆虫すごいぜ!」はBGMも心くすぐる
杉浦友紀アナウンサー 【拡大】

 NHKアナウンス室の公式ツイッターは7日、杉浦友紀アナウンサー(37)が5日にEテレで放送された「香川照之の昆虫すごいぜ!『春だよ!課外授業はテントウムシ』」(前9・0)を見た感想を掲載した。杉浦アナは番組のBGMに注目しており、「毎回凝ってて、音響効果の担当者さん最高!」とのことで、「BGMもねココロくすぐるのよ~」とすっかりはまっている様子。テントウムシの星の数を競った今回のBGMには米人気歌手、ビリー・アイリッシュ(19)の曲などが登場した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK杉浦アナ、「香川照之の昆虫すごいぜ!」はBGMも心くすぐる