大橋未歩が赤面告白 背中の毛「ちょっとフサフサしてます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大橋未歩が赤面告白 背中の毛「ちょっとフサフサしてます」
大橋未歩【拡大】  元テレビ東京のフリーアナウンサー、大橋未歩(41)が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に生出演。背中の毛について赤面告白した。 番組では15日に発表された最もジーンズの似合う有名人に贈られる「ベストジーニスト2019」で、協議会選出部門で受賞した女優、長谷川京子(41)が背中がパックリと開いたセクシーな衣装で会場を魅了したというニュースを紹介した。 MCを務めるタレント、ふかわりょう(45)から「女性は背中っていうのはある種、デリケートな気持ちが反映するのでしょうか」と投げかけられた大橋は「“せな毛”とかありますからね、実は」とコメント。ふかわが「でもミホミホ(大橋)にはないでしょう?」と食いつくと、「これがちょっとフサフサしてます」と恥ずかしそうに告白した。「産毛です」と補足した上で「あと背中はニキビができやすいですしね」と続けた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大橋未歩が赤面告白 背中の毛「ちょっとフサフサしてます」