藤田ニコル、700万円のメルセデス即決購入 大幅に予算下回り「ある意味お手頃」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤田ニコル、700万円のメルセデス即決購入 大幅に予算下回り「ある意味お手頃」
藤田ニコル【拡大】

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が8日放送のTBS系「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(金曜深夜0・20)に出演。高級車を即決で購入した。1日にツイッターで運転免許取得を報告していた藤田。この日の番組では、そんな免許取り立ての藤田のマイカー購入に密着した。
 仮免許取得前から車選びを始めていたという藤田が訪れたのは、メルセデスベンツのディーラー。担当から予算を尋ねられると「2000万以内に収まったらいいな」と衝撃発言が飛び出した。白い車、SUVと希望の条件を伝えると、紹介されたのは「メルセデスベンツGLB」。車体価格は550万円という高級車だが、予算設定を大幅に下回る金額に「マヒしてるよね。ある意味お手頃」と余裕たっぷりな様子。さらに、夜間の路上で試乗してみると、前方者をセンサーで感知し、自動で一定の距離を保つ「追従機能」など便利な機能満載だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 150万円のオプションを全て付けると、総額は700万円となるが、その快適な運転に試乗を終えた藤田は「もうこれは私は決めましたよ、買います。なので手続きをしてきます」とフルオプションでの購入を即決。「人生で初、大金、買い物、自分で(ハンコを)押す」と緊張気味に手続きを済ませ、納車予定が8月と告げられると、「また夏に~」と声を弾ませて店を後にした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、700万円のメルセデス即決購入 大幅に予算下回り「ある意味お手頃」