sherbet、収容人数抑えて全国ツアースタート

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

sherbet、収容人数抑えて全国ツアースタート
sherbetが全国ツアー初日公演。左から清瀬汐希、橋本梨菜、犬童美乃梨、青山ひかる、河路由希子【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 人気グラドル5人組、sherbetが8日、東京・新宿文化センターで全国ツアー(11都市)をスタートさせた。緊急事態宣言下のため、収容人数1800人のところを400人に抑え、2階席には観客を入れないなど感染予防に努めて開催にこぎつけた。
 昨年はコロナ禍で全国ツアー自体が中止となり、無観客配信ライブのみに。観客を入れての公演は1年半ぶりで、リーダーの犬童美乃梨(27)は「1週間前まではなくなるんじゃないかと心配でした。こんなに広い会場は初めてです」と安堵の表情。青山ひかる(27)も「ようやくツアーができるんだと泣きそうになった」と喜びをかみしめた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 5人は新曲「Fire」など22曲を元気いっぱいに歌い踊り、万雷の拍手を浴びていた。今後、長崎市や岐阜市など全メンバーの故郷でもコンサートを行うため、最年少の河路由希子(23)は「各地で暴れまわるパフォーマンスができたら」と誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) sherbet、収容人数抑えて全国ツアースタート