乃木坂46の4期生が無観客配信ライブ「さらなる未来を目指して頑張りたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

乃木坂46の4期生が無観客配信ライブ「さらなる未来を目指して頑張りたい」
 アイドルグループ、乃木坂46の4期生メンバーが8日、デビュー9周年記念の無観客配信ライブ「乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE~4期生ライブ~」を生配信した。
 昨年12月以来2回目の4期生メンバー16人によるライブ。ファンからのメッセージが書かれたボードが客席を彩る中、遠藤さくら(19)は「無観客となってしまったけれど、ライブにかける思いは変わっていないので、最後まで精いっぱい務めたい」と気合十分。
 筒井あやめ(16)とヒット曲「逃げ水」でダブルセンターを務めた清宮レイ(17)は「大好きな先輩の『逃げ水』をやらせていただいて、一番緊張したけれど、うれしかった」と感涙した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ステージでは代表曲「おいでシャンプー」や4期生の新曲「猫舌カモミールティー」などを元気いっぱいに披露した。
 賀喜遥香(19)は「9年間の重みや先輩の偉大さを感じました。これから10年目になるんですけど、さらなる未来を目指して私たち4期生も頑張りたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 乃木坂46の4期生が無観客配信ライブ「さらなる未来を目指して頑張りたい」