さんま、マッチ退所は「みんなが思っているより俺の方がショック」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さんま、マッチ退所は「みんなが思っているより俺の方がショック」
明石家さんま【拡大】

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が8日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)に出演し、4月末をもってジャニーズ事務所を退所した歌手、近藤真彦(56)について言及。「芸能界、我々世代はとくに驚いている」と驚きを隠さなかった。
 近藤の横にはいつもジャニーズ事務所の藤島メリー泰子名誉会長(94)がいたといい、「秘蔵っ子は絶対秘蔵っ子なんですよ。ジャニーズの」。近藤は25歳下の女性との不倫騒動を受け、昨年11月から芸能活動を無期限自粛していたが、「この騒動だけで退所するかというは不思議でならない」と首をかしげた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組で共演した元SMAPの木村拓哉(48)から「(マッチと)今度3人で飲みにいきましょう」と誘われたといい、「いきたい。マッチが退所した理由が本当に分からない。みんなが思っているより俺の方がショック。会社の役職になると思ってたし」と“直接取材”する考えを明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんま、マッチ退所は「みんなが思っているより俺の方がショック」