鷲見玲奈アナ「今の体が好き」ヨガ・ストレッチで美ボディー披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鷲見玲奈アナ「今の体が好き」ヨガ・ストレッチで美ボディー披露
「鳩のポーズ」で美ボディーを披露した鷲見。ここから“完成形”に移行したのが表紙のポーズだ(c)マガジンハウス 撮影/長山一樹【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 元テレビ東京のフリーアナウンサー、鷲見玲奈(30)が13日発売のフィットネス総合誌「Tarzan」(マガジンハウス)に初登場。表紙と8ページのグラビアで見事な「ヨガ・ストレッチ」を披露する。約1年半前から週1回のパーソナルトレーニングを続けており、「しなやかな筋肉がきれいの条件。ちゃんと食べて、運動すること」と“鷲見流”の美ボディーを作る秘訣(ひけつ)を本紙で語り尽くした。(取材構成・渡邉尚伸)
■鳩のポーズで“悲鳴”
 幼少期から新体操、サッカー、ダンスに親しんできたスポーツウーマンの鷲見。「Tarzan」のストレッチ特集では、股関節まわりをほぐして骨盤の位置を正す「鳩のポーズ」などで身長163センチのしなやかな均整ボディーを披露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ヨガインストラクターもうなる完成度の高さだったが、「体が硬いので、どのポーズもきつくて心の中で悲鳴を上げていた」とお茶目に撮影を振り返り、「ウエアがかわいくてテンションが上がった」とにっこり。私生活では朝晩にストレッチをすることが多く、「朝は目が覚めるし、夜は1日の運動不足解消にもなる」と充実の日々を過ごしている。
■7、8キロぐらい減った
 2013年4月にテレビ東京に入社し、昨年4月からフリーに。約1年半前から週1回ペースでパーソナルトレーニングを続けており、「体重は一番多かった入社3、4年目に比べて7、8キロぐらい減った。今の自分の体が好き」と言い切る。
 トレーニングを始めたきっかけはおいっ子(4)の存在。「遊んだ翌日に筋肉痛が激しすぎて…。いつか母親になったときに子育てができないと思った」。予想外の危機感が“三日坊主”の自身を変えた。
■自分の体は裏切らない
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鷲見玲奈アナ「今の体が好き」ヨガ・ストレッチで美ボディー披露