関ジャニ“1号” 元メンバー・渋谷すばる、一般女性と結婚「人生は楽しい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

関ジャニ“1号” 元メンバー・渋谷すばる、一般女性と結婚「人生は楽しい」
電撃結婚で驚かせた渋谷。仕事にもますます精を出す【拡大】

 関ジャニ∞の元メンバーでミュージシャン、渋谷すばる(39)が大安で物事を始めるのに最適な一粒万倍日の8日、ファンクラブ会員向けのブログで結婚したことを電撃発表した。関係者によると、お相手は一般女性という。最愛の伴侶を得た渋谷はさらなる飛躍を誓い、「人生は楽しい」とお茶目に報告した。関ジャニ出身者では現メンバーも含めて既婚者第1号となった。
 ソロシンガーとして新たな魅力を開花させた渋谷が、ひそかに愛を育んで電撃ゴールインした。
 大安で物事を始めるのに最適な一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)の8日正午過ぎ、公式サイト内のファンクラブ会員向けブログ「すばるブログ」で結婚を発表。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「Shubabuの皆さまへお知らせでございます」と切り出し、「プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます。今後も変わらず真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これからも宜しくお願い致します。人生は楽しい」(原文ママ)と一家の大黒柱となる決意をつづり、幸せをにじませた。
 結婚時期やお相手の詳細には触れていないが、関係者によると、妻は一般女性。渋谷が独立する前から交際していたという情報もあるが、2018年末で関ジャニを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した後、内助の功でソロ活動を支えてきたようだ。また、9月に渋谷が40歳という節目の誕生日を迎えることも結婚を後押ししたとみられる。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ“1号” 元メンバー・渋谷すばる、一般女性と結婚「人生は楽しい」