【ジャナドル日記 川島愛里沙】密かな趣味

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 川島愛里沙】密かな趣味
 こんにちは、ジャナドルのありんぬこと川島愛里沙です! 今回は私の密かな趣味をご紹介します。
 それは釣りです。ずっとやってみたいなと思っていたけれど、初心者が1人でできるものではありません。敷居が高いなと思っていたところ、友達に「一緒に行かない?」と誘われたのがきっかけで今年の1月に初めての釣りに出かけました。1月だったこともあり、ものすごく寒くて…。だけど魚がバンバン釣れて、寒さも忘れるくらい楽しかったです。

 私はジャナドルのメンバーとして、ブルマを履いて活動をしています。ジャナドルを色々なところで宣伝したいという使命感に駆られ、先日ブルマで釣りをしました(一歩間違えたら不審者扱い)。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 船宿のおばあちゃんは、ブルマ姿で現れた私を見て、心配したのかズボンを貸してくれました。なんだか、ごめんなさい。それでもめげずに、船長さんに「ジャナドル」としてブルマで活動していますとアピールして、ジャナドルのチャンネル登録をしてもらいました。

 肝心の釣果は、アマダイを釣りにいったのですが、1匹も釣れず…。その代わりにトラギス4匹とホウボウ1匹をゲット。ホウボウは始めて釣りましたが、ヒレが大きくて綺麗ですね。釣った魚は天ぷらにして美味しくいただきました!
 もっと釣りが上手くなって、今度はジャナドルのメンバーとブルマで釣りに行きたいです。もちろん、それをチャンネルの動画でアップして、皆さんにもぜひ観てもらいたいと思います。スタッフさん、その際は釣りの外ロケ、よろしくお願いします。
 ありんぬでした。
川島愛里沙(かわしま・ありさ)
愛称、ありんぬ。グラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。27歳。北海道出身。162センチ、B90(Gカップ)W59・5H96。血液型A。趣味は、韓国ドラマ鑑賞、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 川島愛里沙】密かな趣味