井出卓也、八坂沙織と今春に結婚していた

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

井出卓也、八坂沙織と今春に結婚していた
井出卓也【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優で歌手、井出卓也(30)がアイドルグループ、SUPER☆GiRLSの元メンバーで女優、八坂沙織(32)と今春に結婚していたことを9日、ツイッターで報告した。
 直筆の文書を掲載したバナーを貼り、「この春、私、井出卓也は女優の八坂沙織さんと結婚致しました」と報告。「自分の人生を考えた時、私がファンの皆様と歩んできた芸能人生というものは『感謝』でしかなく、そしてこれから先もそうありたいと思いました」と支えてくれるファンに吉報を伝えることを決めたとし、「今のところ予定はございませんが、いつか井出ジュニアが誕生した際には、私とファンの皆様の関係を自慢してやりたいと思っています」と子作りにも意欲。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後は「皆様に改めまして感謝をお伝えするとともに、ひとりの人間としても成長し続けていく姿を芝居や音楽等を通してお見せでき亮、尽力して参ります」と一家の大黒柱となる決意をつづっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井出卓也、八坂沙織と今春に結婚していた