コロナ感染の浅香航大が活動再開「皆様にお返し出来るよう、頑張ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染の浅香航大が活動再開「皆様にお返し出来るよう、頑張ります」
浅香航大(2019年5月10日撮影)【拡大】

 新型コロナウイルスに感染していた俳優、浅香航大(28)が9日、活動を再開することを発表した。所属事務所の公式サイトで公表された。「新型コロナウイルス感染症より回復しましたので、活動を再開いたしますことをご報告申し上げます」と報告。「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」とつづった。
 同日、浅香も自身のツイッターを更新。「療養期間中、沢山の温かいお言葉を頂きました。救われました。嬉しかったです。本当にありがとうございました」と感謝し「改めて、多くの人に支えて頂きながら自分がいるという事を実感しました。また、医療従事者の皆様にも心より感謝申し上げます。現場に立たせてもらえる事が、幸せです。皆様にお返し出来るよう、頑張りますっ」と意気込みをつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染の浅香航大が活動再開「皆様にお返し出来るよう、頑張ります」