峯岸みなみ 卒業を前に後輩たちにメッセージ「自分のことを好きになって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

峯岸みなみ 卒業を前に後輩たちにメッセージ「自分のことを好きになって」
峯岸みなみ【拡大】

 AKB48の峯岸みなみ(28)が9日、ライブ配信アプリ「17LIVE」で配信された特別番組「17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE 事前企画 第3弾『2週間前SP』」に出演した。
 22日の峯岸の卒業コンサートにスポットを当てた番組で、茂木忍(24)、武藤十夢(26)、込山榛香(22)、小林蘭(17)とともに出演。
 卒業を前に後輩に伝えたいことを授業するコーナーでは「一生アイドルをやるわけじゃないから、自分を大事にすることが一番大切。自分のポジションがどうこうとか、人生において一瞬に過ぎない。どうか自分のことを好きになってください。それが最後の授業です」などと熱弁し、後輩たちをうならせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 峯岸みなみ 卒業を前に後輩たちにメッセージ「自分のことを好きになって」