少年野球チームのバス出火 新東名、24人にけがなし

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

少年野球チームのバス出火 新東名、24人にけがなし
 9日午前11時40分ごろ、静岡県森町一宮の新東名高速道路下り線で、マイクロバスが故障したと通報があった。バスはその後出火し、全焼した。県警高速隊などによると、乗っていたのは県内の少年野球チームに所属する小学生の男児20人と、監督や運転手らの計24人で、いずれも車外に避難してけがはなかった。
 高速隊などによると、火は約1時間後に消し止められた。チームは島田市から浜松市方面に向かっていたという。バスは故障して路肩に停車し、数分後にバスの前方から出火したとみられ、高速隊が詳しい出火原因を調べている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現場は森掛川インターチェンジ(IC)-浜松浜北IC間で、下り線を一時通行止めにした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 少年野球チームのバス出火 新東名、24人にけがなし