【WEEKDAYはグラドル日記(481)】サンスポGoGoクイーンファイナリスト、小森ほたるが“ほろ酔い”ファーストDVD発売!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(481)】サンスポGoGoクイーンファイナリスト、小森ほたるが“ほろ酔い”ファーストDVD発売!
 小森ほたる(こもり・ほたる、25歳、TRUSTAR) ★生年月日 1996年4月12日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B88(Gカップ)W60H88
 サンスポGoGoクイーンファイナリスト、小森ほたるが“ほろ酔い”ファーストDVD発売!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「大学を卒業するタイミングで自分の進路を考えたときにグラビアをやりたいと思い、サンスポGoGoクイーンのオーディションを受けたことがきっかけです!」
 --あなたのセールスポイントは

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「えくぼです! あとは足と胸の形を褒めてくださることが多いです!」
 --第2回サンスポGoGoクイーンのファイナリストとして迎えた授賞式から1年半がたちました。その間、タレントとしてグラドルとして成長したことを教えてください
 「サンスポGoGoクイーンでグラビアデビューしたので当時は何も分からず始めましたが、今は次のお仕事につながるようにとか、前向きに考えながら活動できているのかなと思います!」
 --5月20日にファーストDVD「ほろよいほたる」(ラインコミュニケーションズ)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「2月中旬あたりに沖縄県の宮古島で撮影させていただきました! 沖縄でも外での水着撮影はめっちゃ寒かったです。笑」
 --DVD撮影を初体験した感想やエピソードを教えてください
 「初めてで、どんな感じなのか想像できなかったですけど、自分が想像していた以上に大変でした(笑) 海での撮影は風が強くて、髪がすごいことになっちゃいました(笑)」
 --見どころは
 「DVDのタイトル『ほろよいほたる』にもあるように、私が大好きなお酒を飲んで撮影させていただいたので、自分らしい作品ができたと思うし、ぜひ表情をチェックしてほしいです!」
 --TikTokのほろ酔い動画が話題です。なぜTikTokにほろ酔い動画をアップするようになったのですか
 「酔うと、よく自撮りしたりする癖があって、その流れからTikTokも撮るようになりました。でも、すぐにはアップせずに必ず次の日に見返すのですが、大体酔いすぎててボツです(笑)」
 --再生数も増えているようですが
 「最近はありがたいことに見てくださっている方が増えているのですが、自分がこれはいけると自信もってアップしたものがなかなか再生数が伸びなくて、試行錯誤しています(笑)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は昼飲みとか家でまったり飲むことです! 特技はソフトボールと卓球です」
 --好きな男性のタイプは
 「一緒にいて、お互いのモチベーションや向上心が上がる男性の方がいいですね!」
 --将来の夢は
 「グラビアは好きなので、できる限りしたいですし、自分の得意な分野を伸ばすことができるようなお仕事をしたいです!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「5月12日放送の日本テレビ『浜ちゃんが!』(水曜深夜)に出演します。そして5月20日にファーストDVD『ほろよいほたる』が発売されるので、ぜひ皆さんチェックしてください! イベントも6月13日正午から東京・秋葉原のソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催することが決まっているので、ぜひ遊びに来てもらえたらと思います!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(481)】サンスポGoGoクイーンファイナリスト、小森ほたるが“ほろ酔い”ファーストDVD発売!