中川晃教、3・19のミュージックの日に6歳下のOLと結婚

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中川晃教、3・19のミュージックの日に6歳下のOLと結婚
中川晃教【拡大】

 ミュージカル俳優で歌手、中川晃教(38)が3月19日に6歳下の会社員と結婚していたことが10日、分かった。
 所属事務所によると、出会いは2005年。中川の舞台を観劇していた夫人と知人の紹介で知り合い、長らく友人関係だったが、約2年前に交際がスタートした。数年前に同居していた祖母が他界し、コロナ禍の活動自粛期間中に自分を見つめなおしたことがきっかけで結婚を決意。「ミュージックの日」の3月19日に婚姻届を提出した。
 ファンクラブの会報では3月下旬に結婚を発表していた。今月8日のミュージカル俳優、井上芳雄(41)の20周年公演に出演した際、舞台上で結婚を祝福され、終演後ツイッターに「皆さん今日は温かいメッセージも本当にありがとうございました!」と感謝の言葉をつづっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 6月5日の東京・紀尾井ホールを皮切りに歌手デビュー20周年ツアー(8都市9公演)を開催する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中川晃教、3・19のミュージックの日に6歳下のOLと結婚