広瀬アリス、恩人・今田耕司へ女性紹介できず「力になりたかったんですけど…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

広瀬アリス、恩人・今田耕司へ女性紹介できず「力になりたかったんですけど…」
広瀬アリス【拡大】

 女優、広瀬アリス(26)が9日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。親交のある独身タレント、今田耕司(55)に女性を紹介できなかったエピソードを明かした。芸能人との交友関係が狭いという広瀬。「ある一部の男性とはすごく仲良くなれる」そうで、“気を使わない人”として同局系「アナザースカイII」で2年間共演していた今田の名前を挙げた。
 それを聞いたMCの上田晋也(51)は「今田さんにさ、『私頑張って今田さんの結婚相手見つけますよ、紹介しますよ』とかそういうことはないの?」と質問。すると、広瀬は顔を曇らせ「力になりたかったんですけど、友達がいなくて…」とポツリ。「何度も(携帯を)見たんです、2年間。いっぱい助けていただきましたし、なにか恩返しをしたいと思って。何回も携帯をこう(スクロール)やったんですけど、『はっ!…いない』。申し訳ないなと思いました」と明かすと、上田は「せっかくこんな華やかなお仕事してんのに」と大笑いしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬アリス、恩人・今田耕司へ女性紹介できず「力になりたかったんですけど…」