ぼる塾あんり、「ラヴィット!」欠席 発熱もPCR検査は陰性

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ぼる塾あんり、「ラヴィット!」欠席 発熱もPCR検査は陰性
ぼる塾のあんり【拡大】

 女性お笑いカルテット、ぼる塾のあんり(26)が10日、月曜レギュラーを務めるTBS系新バラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・0)を欠席した。番組冒頭、同局の田村真子アナウンサー(25)が「ぼる塾のあんりさんですが、今日はお休みとなります」とアナウンス。欠席の理由について「先週の金曜日に発熱し、PCR検査の結果、陰性だったということで体調は良くなっているようなんですけれど、大事をとってお休みということです」と説明した。
 MCを務めるお笑いコンビ、麒麟の川島明(42)から「あんりちゃん、大丈夫ですか?」と問われたぼる塾のメンバー・田辺智加(37)は「連絡が来たんですけど、おすすめのとんかつ屋リストが送られてきました」と明かし、同メンバーのきりやはるか(26)も「(連絡)来てないです、私は」と打ち明けて笑いを誘っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ぼる塾あんり、「ラヴィット!」欠席 発熱もPCR検査は陰性