ももクロの玉井詩織がコロナ感染 他のメンバーは濃厚接触者に該当か確認中

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ももクロの玉井詩織がコロナ感染 他のメンバーは濃厚接触者に該当か確認中
えるももいろクローバーZ・玉井詩織【拡大】

 アイドルグループ、ももいろクローバーZの玉井詩織(25)が新型コロナウイルスに感染したことが10日、公式サイトで発表された。
 玉井は9日に体の倦怠(けんたい)感を訴えたため、10日に大事を取ってPCR検査を受検した結果、陽性が確認された。
 現状について「頭痛と倦怠感を伴う軽症患者と医療機関より診断を受け、自宅にて安静にしております」と説明。今後については「保健所からのご指導に従い、ご家族と共に慎重に対応し、療養・経過観察期間を設けてまいります」とした。
 ほかのメンバー3人もこの日、PCR検査を受けて陰性だったが、濃厚接触者に該当するかは確認中という。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ももクロの玉井詩織がコロナ感染 他のメンバーは濃厚接触者に該当か確認中