NCT DREAMが初のフルアルバムを発売 すでに171万枚超の注文が殺到

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NCT DREAMが初のフルアルバムを発売 すでに171万枚超の注文が殺到
 韓国の男性7人組、NCT DREAMが10日、初のフルアルバム「Hot Sauce」の発売し、オンライン記者会見を開いた。
 2016年にNCTの派生グループとしてデビューし、米国など海外でも活躍する人気7人組。
 アルバムは表題曲をはじめ「ANL」「Rainbow」など幅広いジャンルの10曲を収録しており、ジェミン(20)が「7つのおいしいものが集まって、最高の料理を作れたと思う」と自信をみせると、マーク(21)は「1日1日を大事にしながら一緒にいる時間を大切に活動していきたい。これを維持しながらファンの皆さんとコミュニケーションを取っていければ」と気合十分。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ジェノ(21)は「これまでやってきた強烈なパフォーマンスもありますが、今までとは違うポイントがあると思うので、注目してもらえればうれしい」とアピールした。
 所属事務所によると、発売前に171万枚を超える注文があったという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NCT DREAMが初のフルアルバムを発売 すでに171万枚超の注文が殺到