中村倫也が探偵に扮した口唇ヘルペス治療啓発ウェブ動画が公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中村倫也が探偵に扮した口唇ヘルペス治療啓発ウェブ動画が公開
中村倫也が探偵に扮した口唇ヘルペス治療啓発ウェブ動画が公開【拡大】

 俳優、中村倫也(34)が11日からウェブ上で公開される口唇ヘルペス治療啓発動画に出演することが10日、発表された。
 昨年2月公開のニキビ治療啓発動画で演じた探偵役で今回も登場。若手俳優、櫻井健人(19)扮する探偵助手が口唇ヘルペスを患い、「忙しい時に限って再発するんです」と悩みを打ち明けると、「早く治したいなら皮膚科へ行け」とアドバイスする内容。
 中村は撮影について「シュールでミステリアスな世界観だったので、メリハリをつけて、口唇ヘルペスに興味を持ってもらえるように演じることを心がけました」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今後演じてみたい役には医者を挙げ、「白衣を着てみたい。ただ、専門用語を覚える自信がないので、寡黙な孤高の医者をやりたいなって思います」と笑顔で明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村倫也が探偵に扮した口唇ヘルペス治療啓発ウェブ動画が公開