松本まりかバラエティー初MC 劇団ひとりも絶賛

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本まりかバラエティー初MC 劇団ひとりも絶賛
仲良くMCを担当する劇団ひとりと“劇団まりか”こと松本まりか(C)フジテレビ【拡大】

 大地真央主演のオトナの土ドラ「最高のオバハン 中島ハルコ」(土曜後11・40、東海テレビ・フジテレビ系)に出演中の松本まりか(36)がバラエティー番組のMCに初挑戦することが11日、分かった。
 フジの水曜深夜に放送中の「水曜NEXT!」(関東ローカル)。12、19日は「ひみつのイチバンボシ」を届けるが、MCの劇団ひとりと共に松本が“劇団まりか”として進行。内容は「この人、すごい!」と衝撃を受けた心の中のNO.1スター、すなわち“ひみつのイチバンボシ”を紹介していく。
 12日(深夜0・25)はマヂカルラブリーが登場。18年前、野田クリスタルが17歳の時に出会ったというあるお笑いコンビの話を始める。やがて野田から「師匠」と呼ばれるその“イチバンボシ”コンビがスタジオでネタを披露する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 19日(深夜0・35)は川栄李奈が登場し、名バイプレーヤーを紹介。ロックバンド・クリープハイプのフロントマン、尾崎世界観は心を奪われた“孤高のラッパー”の名前を明かす。
 ひとりと一緒に興奮しながらそれぞれの才能を目の当たりにした松本は「本当にワクワクした。理解できないくらいの才能と予想をはるかに超える才能に感動があった」と話し、初MCについては「ひとりさんがいらっしゃらなかったら無理でした」と笑った。
 だが、ひとりは「松本さんは自分が思ったことを素直に言葉に出すことができるのでMCに向いていると思う。定型文みたいに取り繕うわけではなく本心でしゃべってくれていた」と絶賛した。
 今後は「芸能もいいが、ラーメン店とかね。人気ラーメン店が紹介する、なぜか人気のないうまいラーメン店を知りたい」(ひとり)「世界をどんどん広げていきたい。枠にとらわれず、さまざまなジャンルの方々の才能を知りたい」(松本)と貪欲だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本まりかバラエティー初MC 劇団ひとりも絶賛