【WEEKDAYはグラドル日記(482)】自慢の“ぷる尻”&くびれボディーでグラビア世界一を目指す白藤有華!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(482)】自慢の“ぷる尻”&くびれボディーでグラビア世界一を目指す白藤有華!
 白藤有華(しらふじ・ゆか、24歳、エイジアプロモーション) ★生年月日 1997年1月4日 ★出身地 大阪府堺市 ★デビュー年 2017年12月 ★身長、スリーサイズ 154センチ、B78(Aカップ)W55H87
 自慢の“ぷる尻”&くびれボディーでグラビア世界一を目指す白藤有華!
 --芸能界デビューのきっかけは 
 「小さな頃から夢見ていましたが、高校生のときに友達と講師に薦められたことがきっかけで、メンズ雑誌『smart』の投票オーディションで優秀賞を取り、心が決まりました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は 
 「芸術です。女性ならではの体の丸みは、1つとして同じ骨格がなくて魅力的です。自分の中にある理想を3次元(リアルな世界)から2次元(グラビア)に閉じ込めて、濃縮されたものを作り出す。それを見る人に共感してもらうことが楽しいです」
 --あなたのセールスポイントは
 「ぷるっとしたお尻です。55センチのウエストから伸びる曲線、骨盤が大きくてキュッと上がったお尻。ここのラインが大好きです」
 --5月21日にファーストDVD「ぷるしりおゆか」(イーネット・フロンティア)を発 売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「沖縄で撮影しました。気温はまだ少し肌寒かったですが、初めての沖縄でした」
 --DVD撮影を初体験した感想や見どころ、撮影エピソードを教えてください
 「最初に朝のベッドシーンを撮影しました。初めてカメラの向こうに話しかけたり、キスをしてみたり...思い出すだけで恥ずかしいですが、緊張感だったり、恥じらいだったりが伝わると思うので、ぜひ見てほしいです」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「特技は静止画デッサンで、鉛筆でなんでも描けます。最近ハマっていることは、ファンクラブサイトでファンの方々と交流することです。あとは、ウマ娘という競馬とアニメを混ぜた携帯アプリにハマっています」
 --好きな男性のタイプは
 「知的で頼りがいのある人です。自分がふわふわなので甘えたいです」
 --将来の夢は
 「グラビアの世界で、ぷる尻で世界一になりたいです。あとは、楽しいことが大好きなので、イモトアヤコさんのようにジャングルに行って、いろんな世界を体験したいです!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「ABEMAさんで配信されている『恵比寿マスカッツ ハニートラップTV』と『給与明細』に出演しているので、ぜひ見てほしいです。ファンクラブサイト『ぷる尻で世界一』で、SNSに載せきれないお尻をたくさん載せています。私プロデュースのこだわり個人撮影会も開催しているので、ぜひチェックしてもらいたいです」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(482)】自慢の“ぷる尻”&くびれボディーでグラビア世界一を目指す白藤有華!