ブラマヨ小杉の頭髪がフサフサに…ホンマでっか!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ブラマヨ小杉の頭髪がフサフサに…ホンマでっか!?
フサフサの小杉竜一をじっくりと検証する(C)フジテレビ【拡大】

 明石家さんまがMC、加藤綾子が進行を務める「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・0、フジテレビ系)で、小杉竜一(47、ブラックマヨネーズ)の頭髪がフサフサになる一幕があった。
 12日放送は「アナタの知らない40歳のリアル」と題して誰もが感じる40歳の体の曲がり角を深掘りする。
 その中で男女とも気になる薄毛の話題となり、便利グッズ評論家の奥家慎二さんが薄毛を隠してくれるグッズを紹介。疑心暗鬼の小杉が試してみることに…。
 すると、スタジオから「えっ、マジですごい!」と悲鳴が上がり、相方の吉田敬が「こんなおまえに会うの、22年ぶりやな」と驚く。兼近大樹(EXIT)にいたっては驚きすぎて登場時に「うわっ、小杉!?」と思わず呼び捨てになってしまった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現在40歳の井上和香をはじめ、平成ノブシコブシ、保田圭の4人のゲストは「最近体が思うように動いてくれない」と睡眠、運動、記憶などにおける赤裸々なエピソードをそれぞれ相談する。
 各評論家からは「40歳でも筋肉は維持できるけれど、どうしても20歳の時の半分以下に落ちてしまう最も老化の早い部分とは?」「幸福度は男性が40代で一気に落ちると言われるそうだが、それはなぜ?」「40代が一番高い能力を持っている分野とは?」などの回答が届けられる。
 最後は、さんまの若さの秘密が発覚。さんまならではの“老い”への抗い方とは!?

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ブラマヨ小杉の頭髪がフサフサに…ホンマでっか!?