【WEEKDAYはグラドル日記(483)】セールスポイントは隠れ巨乳!2年ぶりDVDで妹キャラ熱演の伊東みつき

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(483)】セールスポイントは隠れ巨乳!2年ぶりDVDで妹キャラ熱演の伊東みつき
 伊東みつき(いとう・みつき、27歳、オフィスアウイ) ★生年月日 1993年11月3日 ★出身地 北海道 ★デビュー年 2011年 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B85(Fカップ)W62H90
 セールスポイントは隠れ巨乳!2年ぶりDVDで妹キャラ熱演の伊東みつき
 --芸能界デビューのきっかけは
 「高校2年生の時に原宿でスカウトされました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「骨格がコンプレックスでしたが、カメラアングルや水着の着こなし次第でスタイル良く見せられたり、女性らしさをアピールできるところです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「隠れ巨乳です! あと、お尻がどすんとしてるところかな?」
 --4月22日に最新DVD「やみつきにさせたい!」(ギルド)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「昨年の3月上旬頃に沖縄で撮影しました。見どころはストーリー性が高いところです! せりふが多くて覚えるのに苦労しましたが、一生懸命妹キャラを演じているところを楽しんでいただきたいです。定番のアイスやオイルマッサージシーンもあります」
 --ファンにメッセージをお願いします
 「約2年ぶりのリリースです! なんとセーラー服を着させていただいていまして、おそらくこれで学生服は見納めになると思うので記念にゲットしてください。笑 リリースイベントは7月に予定しています」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「アニメや漫画が大好きです! 学生時代にほとんど見てこなかったので、その反動でどっぷりハマっちゃってます。特に好きなのは『フルーツバスケット』です」
 --好きな男性のタイプは
 「面白くて、もの知りな人が好きです」
 --将来の夢は
 「お芝居やバラエティーのMCなどができるタレントになりたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「SNSにて随時告知しておりますので、フォローお願いします! Twitter・インスタグラム→@chanmitsu_ito」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(483)】セールスポイントは隠れ巨乳!2年ぶりDVDで妹キャラ熱演の伊東みつき