太田光、河野行改相と対談「相変わらず柄物のマスク」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

太田光、河野行改相と対談「相変わらず柄物のマスク」
 爆笑問題の太田光(55)が12日放送のTBS系「NEWS23」で河野太郎行政改革担当相(58)と対談。11日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で収録の様子を明かした。
 対談は同日、「NEWS23」の小川彩佳キャスター(36)と2度目のタッグで行われ、2人は大臣室を訪問。太田は新型コロナウイルスのワクチン担当を務める河野氏に親しみを込めて「太郎ちゃん、相変わらず柄物のマスクで現れてさ」と説明。対談は1時間予定が1時間半に及ぶなど白熱したが、太田は「俺、ワクチン打ってもらったもん」とボケて笑わすと、相方の田中裕二(56)と「それやったら大問題だろ!」と速攻で突っ込んでいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 小川キャスターとはTBS系「あさチャン!」と「NEWS23」について話したと告白。改編期に向けて勝手に新番組を設定し「まだ打診はないけど、『おおたチャン!』と『太田光のNEWS23』で帯番組が2つになっゃうなぁ」とボケつつ、「もちろん小川さんがいて、俺がアシスタントで…」と打診するも、小川キャスターに「そんなこと言わなくていいです」と苦笑されたと報告した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、河野行改相と対談「相変わらず柄物のマスク」