及川光博が白髪染めを楽しむ女性を応援!ビゲン香りのヘアカラー新CM発表会に出席

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

及川光博が白髪染めを楽しむ女性を応援!ビゲン香りのヘアカラー新CM発表会に出席
及川光博がオンラインで行われたビゲン香りのヘアカラー新CM発表会に出席【拡大】

 俳優で歌手、及川光博(51)が12日、ホーユーの白髪染め「ビゲン香りのヘアカラー」の新CMオンライン発表会に出席。白髪染めを楽しむ女性たちを応援する同ブランドアンバサダーに就任した。
 出演CMでは♪ビゲン香りのヘアカラ~-と歌うおなじみのフレーズを披露しており、「メロディーや歌詞を練習することなく歌えました。ビブラートを効かせたり、情緒的に歌ったりしましたが、一番癖の強いのがCMに使われました」と撮影秘話を明かした。
 また、及川が白髪染めをレクチャーするウェブ動画「ミッチーといっしょに楽しんでいこうよ」を公開し、購買層にあたる女性の悩み相談も実施。「及川さんのように若々しく見えるにはどうすればいいですか?」の質問に、「常に口角を上げて笑顔を作ること。笑顔になれば心も楽しくなる」とミッチー節で解決していった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 及川光博が白髪染めを楽しむ女性を応援!ビゲン香りのヘアカラー新CM発表会に出席