西郷輝彦、がんの最先端治療受けるためオーストラリアへ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

西郷輝彦、がんの最先端治療受けるためオーストラリアへ
西郷輝彦【拡大】

 俳優、西郷輝彦(74)ががんの最先端治療を受けるため、4月末にオーストラリアへ渡っていたことが12日、わかった。所属事務所であるサンミュージックプロダクションが発表した。
 サンミュージックは報道各社へ向けたファクスで「弊社所属の西郷輝彦が、ガンの最先端治療を行うため4月末に渡豪しました。西郷は 2011年に前立腺ガンを摘出し治療を続けていました。この度、前立腺がんのマーカーが上昇したこともあり、現在日本では未承認の最先端治療を受けることにしました。8月末頃帰国予定です」と発表。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 西郷は、同ファクスで「この度、最先端治療を受けるためオーストラリアに来ました。 先の5年10年を見据えて今治療をすることを決意し、日本に戻ったらまた元気に 仕事をしていきたいと思っております。 少し時間があるときに YouTubeを始めてみることにしました。 是非そちらもご覧ください。 何卒よろしくお願い致します」とコメントしている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西郷輝彦、がんの最先端治療受けるためオーストラリアへ