秋川雅史、デヴィ夫人主催コンクールで「素晴らしい才能を見つけたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

秋川雅史、デヴィ夫人主催コンクールで「素晴らしい才能を見つけたい」
「第1回 イブラ・グランド・アワード・ジャパン」の制作発表会に出席した左から川井郁子、中丸三千繪、佐藤陽子、デヴィ夫人、アントニオ古賀、熊本マリ、秋川雅史【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 タレント、デヴィ夫人(81)が12日、東京都内で行われた自身が主催するコンクール「第1回 イブラ・グランド・アワード・ジャパン」の制作発表会に出席した。
 プロ・アマをはじめ、過去の実績や年齢制限、音大卒業など条件を一切問わない大会で、8月30日~9月2日に東京・紀尾井ホールで開催する。
 デヴィ夫人は「アワードを取った方は1年間、いろんな国々でコンサートができる。いろんな方の交流を通じて芸術家としてでなく人間としても成功できる。非常に幸運な人生が待っていると思います」とPRした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日は審査員を務める歌手、秋川雅史(53)やバイオリニスト、川井郁子(53)らも同席。秋川は「今、音楽業界は壊滅的な被害を受けている。400年の歴史をもつクラシックは不要不急になった。その中でこのコンクールはものすごい明るい話題。日本を明るくしてくれる素晴らしい才能を見つけたい」と気合十分。川井も「アーティストの卵たちにコンクールがモチベーションを与えてくれることをうれしく思う」と喜んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 秋川雅史、デヴィ夫人主催コンクールで「素晴らしい才能を見つけたい」