JO1がキットカット公式アンバサダーに就任 顔が印刷されたキットカットに「額縁に飾ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

JO1がキットカット公式アンバサダーに就任 顔が印刷されたキットカットに「額縁に飾ります」
「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーンをPRするJO1のメンバー【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 男性11人組グループ、JO1が12日、オンラインで行われた「キットカット公式アンバサダー就任記念イベント」に出席した。
 JO1にとってもキットカットは昔から慣れ親しんだ味。サプライズで、メンバーの顔がプリントされたオリジナルキットカットがプレゼントされ、リーダーの與那城奨(25))は「メンバーのカラーもちゃんと入っている。家に帰って額縁に飾ります」と笑顔で喜んでいた。
 期間限定で発売される「キットカット ミニ 凍らせておいしいクッキー&クリーム」の食レポに挑戦した河野純喜(23)は「チョコクッキーの粒が白いクリームの中に入っていて舌触りも分かる。凍らせたものはさっぱりのどを通るような感覚があって、スゴイ食べやすかった。夏、冷凍庫に入れてアイス感覚で食べたい」と語っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) JO1がキットカット公式アンバサダーに就任 顔が印刷されたキットカットに「額縁に飾ります」