JUMP知念侑李「劇場では現実を忘れて、気軽に」主演舞台9日遅れの開幕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

JUMP知念侑李「劇場では現実を忘れて、気軽に」主演舞台9日遅れの開幕
主演舞台「照くん、カミってる!~宇曾月家の一族殺人事件~」の初日を迎えた知念侑李【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 人気グループ、Hey!Say!JUMPの知念侑李(27)が12日、東京・新宿区の東京グローブ座で主演舞台「照くん、カミってる!~宇曾月家の一族殺人事件~」の初日を迎えた。
 スリリングかつ笑いあふれる探偵ストーリー。昨年の公演中止をへて、緊急事態宣言による9日遅れの開幕に「幕が開くことのうれしさを感じています。劇場の中では現実を忘れて、気軽に、好き勝手に楽しんでほしい。そうしてくれないと、僕たち泣いちゃうので(笑)」とお茶目に熱演を誓った。23日まで上演。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) JUMP知念侑李「劇場では現実を忘れて、気軽に」主演舞台9日遅れの開幕