吉川ひなの、第3子の妊婦検診は受けず「産んで、目で見て確かめたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉川ひなの、第3子の妊婦検診は受けず「産んで、目で見て確かめたい」
出版記念&社長就任オンライン記者会見に出席した、吉川ひなの【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 モデルでタレントの吉川ひなの(41)が13日、この日発売された初エッセー「わたしが幸せになるまで」(幻冬舎、1540円)の出版記念オンライン会見に出席した。
 自身の生い立ちなどを初めてつづった同著は、発売前から注文が殺到。発行部数は5万部を超え、3度の重版がかかっている。居住先の米ハワイからリモートで参加した吉川は「自分の書いた本をたくさんの方に読んでいただけるなんて光栄です。みなさんのおかげで120点です」と感謝した。
 現在は第3子を妊娠中だが、出産予定日や性別について聞かれると「妊娠中に普通の検診を一切受けていない」と明かした。助産師とのやり取りのみで、確実な予定日や性別は把握していないと話し、「自分で産んで、目で見て確かめたいなと思っています。これもひとつの楽しみかなと思っています」と笑顔で誕生を心待ちにした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉川ひなの、第3子の妊婦検診は受けず「産んで、目で見て確かめたい」